Wednesday, July 9, 2014

賢人の挑戦

私が、『おはようスポルジョン』に、はながストマック・フルーで、とか、賢人が夏風邪で、とかって書くと世界中でそのことが祈られる気がしてなりません。
とても感謝です。
今朝、賢人はすくっと起きて、再び幼稚園のボランティアに一緒に来てくれました。
祈られているとしか思えません。
心から感謝します。
ありがとう。
園長からも、「けんと君、感謝です」ってメールがきたのでそれを伝えると、とてもうれしそうでした。
8時間の慣れない仕事を終えて、ACTの準備のために取っている90分にもおよぶプライベート・レッスンに連れていくと、「疲れて途中で問題を読むスピードがかくんと落ちました」、と言われました。
そうでしょうとも、って思ったけど、賢人も私も何も言い訳はしなかった。
それに打ち勝つスタミナを神さまに求めようねって話しながら帰りました。
へろへろになって帰路に着くと夫がシーフードのカレーを作ってくれていました。
ばんざい!