Tuesday, July 22, 2014

一大事

主があなたの願いどおりにしてくださいますように。
あなたのすべてのはかりごとを遂げさせてくださいますように。
私たちは、あなたの勝利を喜び歌いましょう。
私たちの神の御名により旗を高く掲げましょう。
主があなたの願いのすべてを遂げさせてくださいますように。
詩篇20:4、5
目覚ましが鳴る前に目が覚めたので、余裕の気もちで何気なく体重計にのってびっくり仰天。
っていうか、実はうすうす、そんな気がしてはいたのだけど、5パウンドも体重が増えていました。
自分の体重じゃなくて、体重計の方がおかしいことにしたくて、5回も計ったけど、やっぱり5パウンドオーバーです。
足をくっつけて真ん中にのったり、足を広げてはじっこにのったり、羽織っていたパーカーを脱いだり、もう一回トイレを使ったり、いろいろやってみたけど、どうしようもなく5パウンドオーバーです。
がびん・・・。
実はこの頃、しゃがんだ時の胸の下あたりがなんだか変な感じだったのよね。
まるで、本でも抱えてしゃがんでいるような違和感。
自分じゃないものがまつわりついているような違和感。
腰のあたりの回転の角度も狭い気がして、運転中に車線変更する時に、「?」な感じもしていたのだ。
これは大変。どうしよう。
主が私のはかりごとを遂げさせてくださいますようにとつぶやくように祈ってみたけど、5パウンドのダイエットはちょっと大きなチャレンジです・・・。