Monday, July 28, 2014

今さらだけど

おつかれさま。
どんな1日でしたか?
私は、嵐のような、でもとても幸せな1日でした。
ひとりで勝手にてんてこ舞いの空回りをしながらも、なんだかおかしくって、くすくす笑ったり吹き出したり。
子どもって本当におもしろい。
一生懸命に遊んで、笑って、怒って、泣いて、そしてまた、笑って。
出合ったばかりの子に、どうしてこんなに心が揺さぶられちゃうのかな。
かわくて、いとおしくて、私は、そんな一生懸命な子の一生懸命な姿を、途中で遮って、ぎゅう~と力一杯に抱きしめたくなるのを、何度もがまんしました。
今さら、なんなんだけど、子どもってこんなにおもしろくてかわいかったけって思うのです。