Sunday, July 27, 2014

God Bless You

わたしは門です。
だれでも、わたしを通ってはいるなら救われます。
また安らかに出入りし、牧草を見つけます。
ヨハネ10:9
男の子ってわかんない。
頭がいたくなっちゃうぐらいよくわかんない。
今日は、賛美の奉仕でピアノを弾きながら、涙がぽろりぽろりとこぼれおちました。
私の咎を私の子どもに負わせないでってこの半年近く、毎日のように祈ってきました。
だから、これは、悪いことの始まりなんかじゃ決してないって、そう信じることができますようにと祈りながら、賛美しました。
God bless you
神のみ恵みが豊かにあなたの上に注がれますように
あなたの心と身体と、
すべての営みが
守られ支えられますように
私は祈ります
God bless you God bless you God bless you  
God be with you 
神のみまもりがいつでのあなたの上に注がれますように
あなたがどこにいるとしても、
何をするとしても、
いつでの神さまが共におられますように
私は祈ります
God be with you  God be with you  God be with you 
変化を嫌い、囲いに閉じ込めておきたいのは母の思い
でも、安らかに出入りさせ、世界を見せようとするのが神の思い