Sunday, July 20, 2014

おばあちゃんの心配 VS 孫の心配

主の日、聖日の礼拝はいかがでしか。
私は主の泉にかがみ、渇きを癒す命の水を一杯にいただくことができました。
あなたもそうであったことを信じてハレルヤです。
私の両親も、日本の大分の田舎の教会で礼拝を守り、清清しい笑顔でスカイプで呼びかけがありました。
世界中の教会で主の御名が崇められたことを感謝します。
礼拝の後、ある兄弟に両親について聞かれて、「もうすぐクリスチャンです」と答えたのだけど、本当にそうなればよいなって思います。
いいえ、きっともうすぐです。
スカイプで、母は、賢人が大学に進学しないことをとても心配していたけれど、賢人にいわせれば、おばあちゃんのことこそ撲はとても心配だよって言うでしょうね。
永遠の将来をすごす天国への切符、イエス・キリストはもうゲットしましたか?って言いたいと思う。
娘の私は、ただただ両親ために神さまに祈り続けるのみ。
母の私も、ただただ息子のために神さまに祈り通けるのみであります。はい・・・。