Saturday, July 12, 2014

石橋凌?

はながかりんちゃんちにお泊りに行っていて、あまりにも静かなので、ひとりでテレビを見ました。
夫が録画しているNHKの朝の連続ドラマ。
初めて見るから、さっぱりわけがわかんないけど、石橋凌にそっくりな人が出ていて、目が釘付けになっちゃった。
知ってる?石橋凌。
原田美枝子の夫さん。
大すきだった、石橋凌。
30年前のかっこいいままだから、きっと別人って思いながら、じっくり見たけど、絶対そっくり。
声は同じ。
ど~しよ~、本人だったら。
きゃあ~、うれしすぎるっていうか、今さら、これ全部のエピソード最初から見なくちゃだめ?
っていうか見ていい?
すごい一杯ありそうだけど・・・。