Friday, February 12, 2016

開いちゃった

おはよう。
夕べ、すき焼き鍋をつつきながら、夫がお兄ちゃんのことをいろいろ聞いてきました。
飛行機のチケットを頼んだから、それでね。
やさしい彼は、彼なりに、あれこれと思いめぐらし、回復を心から願っているようです。
チケットは彼がとてもよいのをみつけてきてくれました。
私の希望の日にちと時間帯で、目的地である、九州の大分まで飛び、値段も予算内です。
さすが・・・。
でも、まだ買っていません。
もう少しだけ、祈らせてねっと言っておきました。
弱虫でしょ、私、意外と。
ぱかっと開くチャンスの扉を「空気圧?」とおとぼけ顔で閉めるってこういう感じよ。
今日が、金曜日だなんて、まったく信じらません。
せっかく調子が出てきたのにさ。
今日も良い日でありますように。

人気ブログランキングへ