Saturday, February 27, 2016

新しいアイデンティティふたつ

おはよう。
外はとってもいいお天気。
寒くもなく、暑くもなく。
いろいろあったここ数週間の私を癒すため、包むために朝日がゆっくりと昇り、私は、まったく自分中心にこのやさしい1日の始まりに感謝しています。
私にとって、この世界は実はとてもやさしくて穏やかで平和に満ちたものです。
誰が、どこから見ても、きっとそうなのだと思います。
ただ、そんな中にも、小さなドラマがいろいろあるわけです。
世界の破れで争いや飢餓が絶えないように、園庭の砂場に砂爆弾やおもちゃ泥棒が絶えないように、私が生きる穏やかで平和なやさしい世界にも、事件はいろいろとあります。
それが、私の分、というもの。
分相応の、分です。
Giver という新しい称号に憧れています。
自分では、もうすでに与えられたと信じています。
後は、この称号にふさわしい生き方をするのみです。
そして、今日はさらに別な称号をいただくためにに、でかけて参ります。
これは、絶対に、誰も予想できない称号です。
帰ってきたら、見せるね。
お楽しみに~。

人気ブログランキングへ