Thursday, February 11, 2016

Be Content2

乏しいからこう言うのではありません。
私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。
ピリピ4:11
ダビデの物語はごぞんじだと思います。
神は彼を羊の草原から連れ出し、ゴリアテとの闘いに勝利させ、イスラエルの王へと導かれました。
あなたにはあなたの夢があるでしょう。
でも、ダビデがそうであったように、その夢がどのように実現するかは、人にはわからないのです。
しつこいようだけど
そのためには洗濯物ためちゃだめなのよね
これ、私のケース
でもここに良い知らせがあります。
神には、人間的な制限がありません。
もしあなたが、神に信頼し、神の教えに従い、信仰に留まり続け、あせらず、あがかずに、神をの時を待つなら、神は必ず Right Time にあなたの夢を実現させてくださるはずです。
Your Best Life Now より
いつかも、何度かくり返して書いたのだけど、この「待つ」という言葉のとらえ方で人生は全く違ったもになってしまうと思います。
だから、ピリピのこのことばがこのメッセージの頭に必要でした。
大きな夢でも、小さな予定でも、それは同じです。
今年の私は10年前の私には夢の中の自分だし、今日の私の命は昨日の祈りの結果だということを忘れず、神さまがくださる今をエンジョイしたいな。

人気ブログランキングへ