Wednesday, February 24, 2016

今日のはな

はなは結局、無理をして学校に行ったのはよいけれど、帰りのバスをミスしたり、アフター・スクールのプログラムで、私の迎えが待てず、ずっとオフィスのベンチに座らせてもらっていたりと、いろいろだったようです。
カメラを向けるとがんばって微笑むとこがアメリカ人
今、無事に親子3人家に戻ってきました。
やれやれ。
帰りに、なんでもいいから、喉を通るものを買おうと本人に選んでもらって、アイスクリームと変な色のスポーツ・ドリンクを買いました。
今週はおとといの月曜日も今日もバレエはお休みです。
月に200ドルを払っているので、50ドルが流れていったわけだけど、まあ、しかたないわよね。
丈夫な彼女は、なんで、今日はこうもしんどいのって感じで、まだ、病気という意識がないのが、かわいうそうなのかおめでたいのか。
そのくせ、「なんだか死んでしまう気がするんだけど」なんて。
経験がないって、こういうこと。

人気ブログランキングへ