Thursday, February 18, 2016

げんきで~す

今日の感触遊び
カッテージチーズ?
いいえ、できそこないのぼば
★ふう~。
あさりとベーコンとガーリックで白いソースのパスタを作って、今、子どもたちが食べ終わるのを、見届けたところ。
賢人もはなもよく食べました。
不安だった微熱は今朝には下がっていて、私は普段どおり仕事に行き、普段どおりの量のご飯を食べています。
辛い悪寒も徐々に治まりつつあるし。
ほんっと丈夫だわ、私って。
我ながら感心しちゃう。
★これはまさに、動きなさい、働きなさい。愛しなさいという、私にくださっている特別な賜物ね。
だって、そろそろ、このへんでちょこっと、小さな病気になって倒れたいわって、思っていてさえ、この元気だもの。

人気ブログランキングへ