Saturday, February 27, 2016

桃の節句

今日はずいぶん前から予定に入れて、楽しみにしていた大人の女の子の集まり。
家庭と幼稚園と教会が世界のほとんどっていうか全てな私にとって、これは、一大イベント。
女の子の集まりだから、ダズンのビールをわっせわっせはしたくなから、TRADER JOE'S でワインを買うことにしたけど、よくわかんない。
何をどうやって選んでいいやらわからず
えりさんに電話
結局、ラベルのかわいさと値段で、これにしました。
ただかわいくて買ってみたワイン
ラベルでいえば、灯台の絵とこのかわいいお花とですごくまよったの。
でも春だしやっぱりお花よねって、ちょっと観点違ったかしら。
そして、冷蔵庫の前で、これまた春っぽいタルトを見つけて買っちゃった。
ただかわいくて買ってみたタルト
食べたこともないくせにさ。
今日はなんかいつもとちょっと違う私です。
家庭人でもなく働く人でもなく教会員でもない私。
意味もなくわくわく浮き足立つわたし。

人気ブログランキングへ