Wednesday, February 3, 2016

Encourage Yourself in The Lord

人の歩みは主によって確かにされる。
主はその人の歩みを喜ばれる。
詩篇37:23
志が立ったら、次は行動です。
感情に任せてはいけません。
Your Best Life Now より
著者のEri Otani
今気づいたけどどういう漢字で書けない・・・
夕べ、なんだか人恋しくなり、誰かに何かを励まされたくなり、そして、そんな時にきまって開くえりさんの素顔のロスアンゼルス 読んでいて、はっとする文章をみつけました。(って同じ本でデボーションしているんだけどね、アタシたち・・・)
あなたが成功できないでいるのは、あなたが置かれた状況ではありません。その状況に対するあなたの考え方があなたが成功できない理由です。
さすがプロの翻訳家。
私が彼女からもらおうとしたのは、もっと気楽で女の子らしい楽しみ、料理や石鹸や猫やエクセサイズやアレックスの話しだったけど、でも、この言葉を読んで、これは大変って思いました。
そして、今朝、はっと気づいたのです。
私はもう成功している!
子どもが老後を楽しみにしていたら、どう思いますか。
今が一番幸せなのに・・・、もったいない。
そう思うでしょ。
週末を楽しみにしないのと同じで、今を、「改善すべき悪い時」と思うのはとてももったいないことよね。
今の私だって、10年前には夢だったのに。
この発見がうれしくて、うれしくて。
もしかしたら支離滅裂な文章かもしれないけど、このままにしておきます。
今日もきっと良い日にちがいありません。

人気ブログランキングへ