Tuesday, February 9, 2016

Trust God's Timing 2

ですから、私たちは、
あわれみを受け、また恵みをいただいて、
おりにかなった助けを受けるために、
大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。
へブル4:16
開かない扉を無理矢理開けようとしないこと。
神のタイミングからはずれた闘いは、つらいばかりで何の喜びももたらしません。
神は、全てのかけらが集まった時、それらを合わせて、全ての益のために働かせてくださるのです。
Your Best Life Now より
いかがでしょうか。
このメッセージがあまりよくわからない人と、思いあたるところのある人とが分かれるところだと思います。
私は、どちらかというと、目の前でぱかっと開くドアをいつも、「あっ、それ、たぶん、間違いです。私、開いたのこっちですから、きっと空気圧でしょう。閉めときますね、はいはい。」とそっと閉めて回っている人生です。
でも、閉めても閉めても開くから、覗いてみると、難しいこともいろいろだけど、楽しいことはもっといろいろな新しい世界が私を待っているわけです。
本当は、ずっと家にいて庭作りをしたいとか、日が暮れるまでピアノを弾いていたいとか、夜じゅう起きていて何かを書いたり作ったりしていたいって思うこともあります。
でも、神は私の人生をそのようにはプランしていないようです。
少なくとも今のところはね。

人気ブログランキングへ