Sunday, February 14, 2016

God See the Big Picture2

善を行うのに飽いてはいけません。
失望せずにいれば、時期がきて刈り取ることになります。
ガラテヤ6:9
あなたには感じられないかもしれません。
あなたには見えないかもしれません。
あなたの状況は10年前と同じように見えるかもしれません。
けれどもいつの日か、それは起こります。
神が全てを善きになさいます。
神のタイミングは、どのような暗闇の業もそれを止めることはできません。
よりよく生きるとは、神の時に信頼することを学ぶことです。
そして、たった今、この時を、十分に生きるということ。
神はあなたのために全てを完璧にアレンジしてくださっています。
あきらめてはいけない。
こじあけてもいけない。
自分流に奪い取ってもいけない。
The answer will come, and it will be right on time.
Your Best Life Now より
うっかり次のページをめくりそうになったけど、昨日の後半をきちんと訳しみました。
私がどんな本のどんなページを毎朝開いているか、今、写真に撮って見せるから、ちょっと待っててね。
こんなです。
きれいでしょ。
日本語で読んだオリジナルは、ビジネスマンが読む自己啓発本のように味気のない作りなのだけど、これはそのScriptures and Meditation という判。
オリジナルよりもより、聖書的に作られていて、私は大すき。
The Love Dare では知らない単語だらけで、辞書で意味がわかっても、文章が理解できないこともしばしばだったのに、こちらは、日本の高校生でも読めそうな短くてシンプルな文章の連続なので、気合をいれて開かなくても、大丈夫。
そして、何よりも写真がきれいなのが、毎朝、楽しみにこの本を開ける理由です。

人気ブログランキングへ