Monday, February 8, 2016

Trust God's Timing

この幻は、なお、定めの時のためである。
それは終わりについて告げ、
まやかしを言ってはいけない。
もしおそくなっても、それを待て。
それは必ず来る。
遅れることはない。
ハバクク2:3
たとえ表面的な変化が見られなくても、神はいつも、私たちの人生に働きかけておられます。
Your Best Life Now より
神がいつも私の人生に働きかけておられることが、どうしたらわかるでしょう。
神の平和が私を包む時です。
ひとりで静かにベッドを抜け出して聖書を開く時、神の平和が私を包み、神が私の側におられるのを知ります。
私は、こうしてリフレッシュされる時、神が私の人生に働きかけておられることを確認するのです。
朝、起きた時に、目に入ってくるものは、質素で慎ましいけど、私の大切なものです。
家族は安らかにまだ眠っています。
そんな中に、主が私を呼び、私は起きて座るのです。

人気ブログランキングへ