Thursday, February 25, 2016

脱・プチ欝の祈り

ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、
また、いっさいを成し遂げて、
堅く立つことができるように、
神のすべての武具をとりなさい。
エペソ6:13
主よ、あなたが私のために十字架で苦しみ、死んでくださったこと、そしてよみがえって死と地とを打ち負かしてくださったことを感謝します。
どうぞ、今朝、もう一度、私をきよめ、私のうちをあなたの義なる霊で満たしてください。
あなたの栄光とならず、あなたと調和すらしない無意味で不毛な思いから離れ去り、あなたの道を歩めるように守ってください。
あなたの生きていて、力のある、骨髄の分かれ目さえも刺し通すみことばで、心をいっぱいにすることができますように。
真理の御霊さま、どうぞ非聖書的な思いから私をお守りください。
みことばによって、私をきよめ、夢にむかって前進することを思い出させてください。
みことばをもって、あなたがどのような存在で、どれほど大きな力をもって、私をひっぱってくださってたかを思い出させてください。
種を蒔き、育てる人にならせてください。
あなたがGiver であるように、私もGiver になりたいのです。
アーメン

人気ブログランキングへ