Wednesday, February 10, 2016

EL Pollo Loco 体験

今週から、賢人の春のセメスターが始まりました。
クラススケジュールのコーディネイトがうまくいかず、水曜日は、午後のクラスも取ることにしたようです。
3時半スタートで終わりが6時半。
水曜日の6時半ってはなのバレエのレッスン中なので、近くのハーバー・カレッジに行って戻ってくるのは十分現実的。
それで、再び彼のライドをすることになりました。
彼を学校まで迎えに行くのは小学校卒業以来8年ぶりです。
週に1度だし、たったひとつのセメスターだから、これも、神さまからの大切な贈り物と思って喜んで引き受けました。
帰りに、サンペドロに昨年の秋ぐらいにオープンした、EL POLLO LOCO によって、晩御飯を買って帰りました。
アボガド・ボウル
はじめてです。
まだ、食べていないけど、好きかもって思いました。
はなの大すきな野菜のメニューが一杯あったし、私はシュリンプには目がないし、夫にもビールを飲みながらつまめるチキンがおいしそう。
そして、賢人はずっしり重いブリートがいろいろ選べたし。
いつかのケータリングトラックのおいしいメキシカンと共に、我が家のお助けキッチンとなりそうです。

人気ブログランキングへ