Sunday, February 7, 2016

朝寝坊

神は、わたしたちを
御怒りに会うようにお定めになったのではなく、
主イエス・キリストにあって
救いを得るようにお定めになったからです。
Ⅰテサロニケ5:9
おはよう。
朝、起きたら、部屋中に光が充満していてびっくりしました。
起きたら7時です。
こんな時間まで寝ていたら、自分のことなんて何もできないけど、でも幸せでした。
窓辺においた小さな引き出しの上にラップトップ持ってきて、ぐちゃぐちゃのベッドに座ってささっと書いています。

ここで、物を書けるとは思わなかった。
昨日、母と電話で話しました。
お兄ちゃんは退院したそうです。
まだ二日めでこれから、少しづつ、リズムを作っていくわっとはりきっていました。
お兄ちゃんは自分で冷蔵庫を開けて、プリンなどを出して、食べるようにまで回復しているそうです。
プリンの蓋ははずせないって言っていたけど、そんなもん、私だって、時々難しい時もあるしっと思ってうれしかった。
だったら、i pad をいじるなんて、全然楽勝でしょ。
触れるだけでいんだもん。

人気ブログランキングへ