Sunday, February 7, 2016

ギデオンは何処

なが~い、えっと、なんと言えばいいのだろう、教会活動、を終えて今帰路に着きました。
朝の9時前から午後2時半までを教会ですごしたことになります。
その中で礼拝は、真ん中のほんの90分ほどだから、どんなだったろうって思い出すのがちょっと大変。
そう、ギデオンだ。
Your Best Life Now の最初の章のテキストと同じみことばからのメッセージでした。
でもアプローチは全然違っていて、斬新だった。
例によって、純粋で聖められた、薄めも、混ぜものも一切なしのとても良いメッセージだったんだけど、受けたインパクトごと印象がどこかに消えてしまったよう。
疲れちゃった・・・。
電話です。
誰だろう。

人気ブログランキングへ