Monday, February 15, 2016

Tests of Faith

しかし、神は、私の行く道を知っておられる。
神は私を調べられる。
私は金のように、出てくる。
ヨブ記23:10
災いがあなたの人生のドアをノックする時、あなたは自分の行いを疑い、間違っているから神が罰を与えられていると考えることはありませんか。
神はその尊い目的のために、あなたにチャレンジを与えてくださっているのかもしれません。
神は、あなたに災いを降り注ぐようなことはなさいません。
けれども、あなたの聖めのために、それを許すことはあるでしょう。
なぜでしょうか。
私たちは誘惑や試練や困難を乗り越えることによって霊的に成長するからです。
Your Best Life Now より
昨夜、自分で書いた文章を思い出しました。
それは、私の責任と選択という思い。
正しいと思われたい、良い人と思われたいというのもひとつのtemptation。
日曜日は主の日として安息する決心を新たにしました。
記事を書いた後、日が暮れるまでピアノの前に座っていました。
ハノンをいくつか弾いて、コード進行のパターンをおさらいしました。
あたりが薄暗くなって、楽譜が見えなくなって、朝もお昼も食べていないことを思い出して、山盛りのサラダを作って、はなとふたりでヤギのように食べました。
すっかり、ヤギのようにやさしい気もちになりました。
時々、そうやって食事を抜いて、礼拝し、祈り、賛美する必要が、私にはあるようです。
私の中のimpurities 。

人気ブログランキングへ