Friday, February 19, 2016

We Were Created To Give 2

神は、実に、
そのひとり子をお与えになったほどに、
世を愛された。
それは御子を信じる者が、
ひとりとてし滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。
ヨハネ3:16
私たちの最も大きななチャレンジは、最高の人生を楽しむべきだという誘惑に対するものです。
なぜなら、それは神が私たちにくださろうとしているものであるがゆえに、誘惑と御心の微妙な違いに気づかず、人生はそんな小さなワナに満ちています。
けれど、そんな小さな落とし穴に陥らないようにと気をつけることだけが、あなたの人生ではありません。
あなたが、与えるために生きる時、神はあなたに、あなたの夢よりももっともっと大きく喜びに満ちたものをお与えなるでしょう。
Your Best Life Now
今朝の私の気もち
ここが、私がこの本の中で一番すきな部分です。
それで、小さなページだけど、3回に分けて訳すことにしました。
私こそMe・ジェネレーションの代表選手。
私が、夢中で小さなことにこだわったり、小さなものをほしがったりしている時って、すっかり大切なことを忘れている時です。
この本を最初に読んだのは、確かこの幼稚園に来て1年目でした。
日本語だったから、一晩で読みました。
本を閉じた瞬間、人生が違う風に見えました。
でも、結局、私はあまり変わっていなかったっということです。
他の部分ではもしかしたら、変わったと神さまは言ってくれるかもしれないけど、でも、私は、今だに、Giver ではなかったということ。

人気ブログランキングへ