Wednesday, October 5, 2016

リッラックスすると思い出すこと

★今日もめいっぱいにあれこれだったけど、めいっぱいに良い日でした。
明日は、教会のマミー&ミー、『ぶどうの木』に行き、午後ははなの担任の先生とのカンファレンスです。
『ぶどうの木』もはなの先生とのカンファレンスも、昨日や今日ほどのプレシャーはないので、今夜はちょっとリラックスしています。
★毎晩、出張中のえりさんとLineで一言二言おしゃべりして寝ています。
早く帰ってこないかな。
とっても淋しいです。
今回、私にとって初めてのお医者さんネタなのに、ブロガーとしてかなり専門ネタのえりさんに、何にも相談できないのもすごく残念だった。
でもそれもこれも、もうすぐ逢って、「そうかそうか」とお互いにしゃべりまくって、大満足な証となり、全て、結果おーらいね、きっと。