Tuesday, October 25, 2016

脱・ヤクザなおばさん

てんやわんやな1日が、今終わろうとしています。
てんやわんやだったけど、いつも神さまを近くに感じていた。
朝のデボーションのトーンが、一日中続くなんて、4ヶ月前にはちょっと考えられなかった。
でも今は、朝ひとりで礼拝している私が、夕方まで同じ人でいられる。
すごいな。
朝は敬虔なクリスチャン、夕方はヤクザなおばさん。
日曜日は良き隣人、木曜日はみしらぬガイジン。
そんな私でいたのにもかかわらず。
神さまのくださったこの道はどこにつながっているのだろう。
この世界には、私の知らない楽しそうなことが、まだまだたくさんある気がします。