Friday, October 14, 2016

みことばにまみれます

おはよう。
うれしいね、金曜日。
でも今週末、そして来週は、どっぷりと聖書に浸る予定。
私にとってそれは、最もクリエイティブなデボーション。
だから、もうひとがんばりしよう。
終われば、自分が一番恵まれます。
牧師の仕事、礼拝メッセージの準備ってこんななんだろうな。
実は結構楽しかったりしてね。
まあ、私のは小さな子ども向けの聖書劇場の制作だけどさ。
でも、その前にファーマーズ・マーケット行ってきます。
これをのぞかないと1週間が終わった気がしないの、この頃。
大変、もうすぐ開いちゃう!
ではでは、良い週末を。
また、書きます。