Tuesday, October 18, 2016

どんどん・どんどん

いろんなことを一杯した1日でした。
勢い余って、仕事中のえりさんに会いに行っちゃたほど。
ふう~。
やろうとすることの扉が次々にパコパコと開き、私もどんどん進み、どんどん・どんどんな1日でした。
どんどん・どんどんな中にも、黙想と祈りがあって、素敵な日だった。
えりさんと、LINE でこまめに近況心境を伝え合ってきたのに、仕事中の彼女に会って、初めて彼女がどんなところで働いているのか知りました。
ここかあ、とビルディングを見上げて写真撮影。
ぱしゃ。
なんの不安も、なんのプレシャーもなく、ただただ、これから起きることがとっても楽しみ。
どこにつながっているのだろう、この道。
きっと私が忘れていた、私が一番行きたかったところ。
思い出せないけどきっとそう。