Wednesday, October 19, 2016

「おやすみモード」を無事解除

昨日とは、うってかわってのんびりのんびりなスタート。
水曜日は水まわりのお掃除の日と決めているけど、とりあえず、お魚と亀のタンクを洗ってお水を代えてあげただけで、すっかり、満足して電話をいじっていました。
ずっと気になっていたことを解決しようと一大決心。
ここのところ、そうね、4ヶ月ぐらいかな、電話が鳴らず、気づいたらボイスメールがたくさん届いています。
インターネットで調べてみたら、「おやすみモード」というのに、なっていました。
「なあ~んだ」と思って、お月さまのマークを解除した、そのとたん、メールだテキストだ電話だ ClassDojoだ Lineだ Musicallyだ なんだかんだと自転車や蒸気機関車やギターの音があまりにも賑やかなので、もう一度、そっと「おやすみモード」に戻しました。
そうしてから、もう一度、ラップトップで検索。
はいはい、まず、音量ですね。
それから、音色を選び直します。
できた!
「おやすみモード」を再び解除して確認してみたら、結局同じ音色を選んでいた・・・。