Monday, October 24, 2016

私のミッション

★昨日の礼拝で聞いたメッセージをトレーシーに Eメールで送ってもらって、もう一度じっくり聞きました。
私は、パウロが大すきだから、誰かがパウロについて話していると、どんなことでも気になり、私の知らないパウロがいようものなら、すぐに聖書を調べて確認したくなるほどです。
手術の前にくれた最後の手紙
しばらく、パウロのメッセージが続くそうなので、トレーシーに、毎週 Eメールしてもらえるようにお願いしました。
★パウロみたいなキリスト馬鹿になりたいな。なれたらいいな。
その秘訣の中で私が最も憧れたのは、「パウロには気高い目的があった」というくだり。
私の人生の目的、目標は、お兄ちゃんと夫に、キリストを会わせること。
パウロが全世界だったとしたら、私のはほんのちっぽけだけど、でも質的には決してパウロに劣らない。
今は自信を持ってそう思える。
夏に一緒に病院に行った時に、
CTスキャン中にあずかったシャツと帽子
★長野へのミッション・トリップのアプリケーションフォームにも、同じ質問がありました、
そして先週、私は再びその質問に立ち向かいました。
5年前は何日も考えた気がするけど、今回は3秒でペンを取った。
あなたのギフトは何ですか?
あなたのミッションは何ですか?
このふたつをうまくかみ合わせようという虚しい努力を辞めている自分に気づきました。
私のミッションは、お兄ちゃんと夫への福音のシェアです。
父と母に伝わった今、信じる気もちがいっぱいいっぱい。
私にとってこれ以上大切なことは、他にありません。