Monday, October 31, 2016

ハロウィーン・ナイト

★今日は月曜日だから、本当は『くるみ割り人形』のリハーサルの日だけど、ハロウィーンってことで、お休みです。
はなは大喜びで、「ママ、一緒にトリック・オア・トウリートに行こう!」とずっと前からはりきっておりました。
ご近所に、毎年、盛大に盛り上がっている一角があるので、祈りつつ、はなと歩いてみようと思います。
写真など、撮ってくるね。
★今年(学年)は、本当に毎日毎日、新しいことだらけです。
昨日、はなと一緒に図書館に行って、一緒に絵本を数冊選んで借りてきました。
今日は、ハロウィーンってことで、宿題もないので、一冊読んでもらいました。
私は、はなの声が大すきなので、隣に座って、じっと聞きました。
絵本は1日1冊は読めるから、もっと借りてくればよかった。
きっと、1週間はもたないわ。
さてさて、どんな夜が待っているのか楽しみです。
楽しい夜をおすごしください。