Friday, October 21, 2016

テレビの日

すばらしく、気分のいい朝です。
昨日は、夫が久しぶりに早く帰ってきて、ステーキを焼いてくれました。
お肉を食べると眠りすぎて、朝もちょっとだるい感じがするのだけど、今朝は、そんなことなかった。
この写真を見ても、おいしかったな~また食べたい、と思えます。
今日は、母と子のお話し会グループ、「ぶどうの木」の日、それから、はなのバレエがあって、夜はテレビを観る予定。
日本のテレビをインターネットで観られるという、モデムみたいな形の怪しい四角い物体がテレビに取り付けられてました。
私は、YouTube をテレビで観るというのに大満足だったけど、夫いわく、九州のローカルの放送も観れるという。
(終わっちゃったけど、ドジャースのゲームも観られると言っていた、これが確かなら、私の愛するクレイジーちゃんにとって大変な吉報かもしれない)
どれどれ、父と母と兄の暮らす小さな田舎町のニュースを観てみたい。
ではでは、良い日をね。
ハッピー・フライデー!