Monday, October 17, 2016

苦手は事務

もっともっと降ってほしかったわ。
雨。
お昼前にはやんでしまい、午後はお日さまが輝いていた。
でも、カーテンを閉め切ったまま、雨ふりの気分で、事務的な仕事をしてすごしました。
金曜日の仕事だけど、やらなければならない家庭の事務がたまっていて、今週にまで持ち越し、まだ終りません。
オン・ラインで何かの手続きをするってすごく苦手。
ユーザーネームとパスワードがすでに10組以上あって、なにがなんだかわかんなくなりそう。
全部微妙に違ってさ。
大文字入れろだの、数字も2個は入れろだの、#や&なんかもひとつは使えだの。
やっと作っても、どのユーザーネームとどのパスワードが対になっているのか思い出せなかったりして・・・
ふう~。
全然はかどりません。
今日はもう無理。
そろそろはなのお迎えの時間です。