Friday, October 7, 2016

予防の祈り

今日のエリさん、すごくえらかった。
私には、絶対マネできない、えらさだった。
すごく落ち着いていて、ずっといつものやさしいエリさんのまんまだった。
すごいな。
私、日本で10年アメリカで22年運転していて、しかも、代車や運転を頼まれた車を含めれば人一倍、いろんなのに乗ったし、長距離も走ったし、5年間は1日70マイルを仕事のように運転したけど、一度も事故に巻き込まれたことがないから、今日は50歳なのに、超・パニック。
すごくこわかった。
でも、今日、事故に遭ったら何をすべきかがちょっとわかった。
でも神さま、どうか、私を事故の当事者としないでください。
私は、こういう事故に関する事務手続きが、すご~く苦手そうだと今日よ~くわかりました。
アーメン