Friday, May 25, 2018

民数記 20章

モーセはアロンにその衣服を脱がせ、
それをその子エルアザルに着せた。
そしてアロンはその山の頂きで死んだ。
民数記 20:28
メリバの水のことで、主に逆らったらアロンへの主からの制裁です。
私が旧約時代、出エジプトのイスラエルの民のひとりだったら、まず、一番最初に死んでいると思う。
私の反逆のために十字架にかかられたキリストに心から感謝している。
今朝、起きたら4時45分でした。
目覚ましの音から1時間後にやっと起きることができました。
それでも、お弁当を作って、コーヒーも飲んで、聖書も開けた。
不思議だ。
さあ、金曜日、がんばろう!