Wednesday, May 30, 2018

ささげました

★はっぴー・うぇんずでー!
あっというまに週の真ん中、でもとても楽しく充実した日々。
週の真ん中なのにこんなに在庫
実は数日前、いつだったかな、覚えていないけど、ほんの最近、『おはようスポルジョン』をプールで泳ぎながら、主に奉げました。
口が勝手に奉げてしまったのだけど、その直後、なんとも言えない、大きな平安が私を包み、そして、読まれ率、祝福の祈り以降の伸びに乗せてさらにじわじわ上昇中。
新しい読者さま、何がなんだかわかんないと思うけど、よろしくお付き合いください。
これは偶然ではなく、主の計画的な出逢いなのです。
★特に今朝の記事へのインパクトの大きさは、書いた私の感動や感謝が読んでくれた方々にそのまま伝わってしまったかもしれない恐ろしさです。
私たちは、誰も神をまだ見たことがないから、何を、偶像とはつゆも思わず、まことの神と信じて拝んでしまうかしれない、のっぴきならない存在と、気づいたこと、そしてそれを書いてみたことにすごく大きな意義を感じています。
私自身のね。
神さまが、私に書かせたいことは、そういう素朴で単純な気づきとそれに対する小さな悔い改めかなって。