Thursday, May 24, 2018

消化中の身の上

★今日はお昼にいろんなものを一杯食べたので、なんだか、身体が重く、仕事が終わって家に戻っても、テキパキと何かをする気になれず、服のまま、ベッドの上で放心しておりました。
書いて字のごとく、心が放たれ、取り残された身体がかなり長い時間、ぼお〜っとなっていた。
今ようやく立ち上がり、着替えたところ。
とりあえず書いています。
★もう、明日1日だから、がんばろう。
明日は、ヘア・カットの予約もあったんだ。
うれしいな。
そして、月曜日もメモリアル・デーでおやすみです。
何をしようかな。
★放心中に、私の代わりに、家族が勝手にいろいろ判断してやってくれて、今日は、 白飯&ギョーザ+お味噌のようです。
私はまだ、お昼ごはん消化中の身の上なので、静かに書き続けていましょ。