Saturday, May 5, 2018

はなのための30の祈り #5 はなの信仰

しかし、神の御子が来て、
真実な方を知る理解力を
与えてくださったことを知っています。
Ⅰヨハネ 5:20
はなのために私に信仰をくださった神さま、どうか、はなの内にあなたの教えを深く理解する力をお与えください。
霊によってわかることができるよう、天もなく地もなかった頃から、満ち満ちていたあなたの霊を、どうかはなにも豊かに注いでください。
あの子が、いつも、あなたのことを「私の救い主」っと呼ぶ子になりますように。
そして、することの全ての中にあなたを認めることのできる子になりますように。
あなたの許しなしには、決してなにもすることがありませんように。
また、あなたが望まれることを霊的にいつもわかるようにさせてください。
怖い気もち、嬉しい気もち、悲しい気もち、なんだか落ち着かない気もちを通して、あなたの御心と自分のやっていることいつも照らし合わせて考えることのできる、知性を彼女の中で豊かに育ててください。
主よ、あなたに感謝します。
なぜなら、私の彼女への愛は、あなたのに比べれば、本当にちっぽけだからです。
だから、どうか私にあなたの祈りを祈らせてください。
御霊さまと、私はふたりでひとりでの母親です。
アーメン