Sunday, May 13, 2018

お母さんへ

私と私の家族のためのお祈りをありがとう。
お母さんの祈りが、私の毎日には欠かすことのできない力です。
ひとりぼっちみたいに感じる時も、お母さんだけは、決して私のために祈ることを忘れたりしないって思って、ふんばっています。
お母さんはどうですか?
元気なお母さんだけど、身体にはいろんな変化があると思います。
でも、お母さんの霊はイエスさまの霊と同じで、創世の始まりからあった偉大なる霊だから、決して古くなることも、力をなくすこともありません。
日々ますますフレッシュにされ、神さまがお造りになるお父さんとの日々をエンジョイしてください。
(でも最近創世記を読んでて確信したんだけど、健康な人の齢は120だよ、どうする?まだまだ先は長いよ〜)
もうすぐ、会いに行きます。
なにもせずに、ただ座っておしゃべりしましょ。
追記:母の日なのに、何もできなくてごめんなさい。
毎朝、プールで祈っています。
お父さんとお母さんの結婚は私の鏡です。
その鏡が今日も輝いていますように。
眞紀