Friday, May 4, 2018

泳がなかった1週間のまとめ

泳がない週、泳げなかった週が今ようやく終わろうとしています。
3パウンドも体重が増えました。
たったの一週間泳ぐの休んだだけで3パウンドも。
泳ごうが泳ぐまい が、お腹は普通にすき、普通に食べていた。
10週間泳ぐの休んだら30パウンド増えるのだろうか。
で、今朝の体重は103。
103はわりとすき。
でも130はすきくない。
ふ〜む。これはいったいどうゆう計算方法なのだろう。
まあ、いいや。
私には難しすぎる科学の世界。
っていうか神秘的な神の領域。
いただく事実を、その都度、受けとめるほかないってことよね。
喜んで、気もちよく。
★今週はよく歌いました。
歌うと泳ぐ以上におなかがすくのかな。