Saturday, May 5, 2018

The Big News of the Bible

For the angel of the LORD is a guard;
he surrounds and defends all who fear him.
Psalms 34:7
Did you know that God is fighting for you?
Max Lucado の「God Is with You Every Day」より
しってる、しってる、すごくしってる。
マックスも書いているけど、決して、その逆じゃない。
私たちは、神のために闘ってはいない。
神が私たちのために闘ってくださっている。
私たちが、主の戦利品なのであって、キリストが私たちのご褒美なのでは、決してない。
絶対に、断固として、キッパリ。
そこを履き違えて頑張るクリスチャンたちよ、考えてもみてよ、全ての王であられる神でっせ。
万物をお造りになった全能なるお方やで。
 おいしい玉ねぎの細胞から私たちの精巧な耳まで完全にデザインして祝福してくださっているやさしいお父ちゃんじゃんか。
まことの謙虚とは「それ認めて降参する」って意味だ思うんだよね。