Tuesday, October 24, 2017

チャレンジャー2世

毎日、とても良い日だけど、今日は特別に良い日だった。
昨日より、すごい事件が起きていたけど、主が全てを守ってくださった。
昨日、人生初のバス体験で気を良くしたはなが、「暑かったから」と勝手にバスに乗り、
それは、間違ったバスで、なんと、フリーウェイに乗って、ガーデナまで行ってしまいました。
でも、そこ間違いに気づいて、降りて、30分ぐらいひとりで考えたらしい。
それから、色々、周りの人に聞いて、戻って来るバスに乗って、サンペドロに着いた。
それは、いいのだけど、終点の22ndストリートまで乗ってしまって、歩いて帰ってきた。
書きたくないけど、家、2nd ストリートなんです・・・。
道のり約90分。
あの子って、すごいトラブル・メーカーだけど、とてもタフ。
そして、幸運。
まれにに見るチャレンジャー。
ん?
誰かにそっくり。
ははは、わたしだ!
そんな大・アドベンチャー、超・サバイバルしてきたのに、けろっとハロウィンの変身プロジェクトの準備していた。