Thursday, October 26, 2017

私の処分とお兄ちゃんの近況

★祈って祈って、一生懸命に祈って、重大な決心をしたら、大きな変化が私を待っていた。
でも、祈って祈って、一生懸命に祈って決めたことだかから、ただ静かに受けとめようと思います。
聖日礼拝の賛美の選曲の仕事から降ろしてもらったら、ピアノの奏楽の仕事もきれいさっぱりなくなりました。
神さまって、一体・・・。
通勤時間往復3時間から20分の仕事にトランスファーしてくださった神さまに信頼して、ただただ、静かに受けとめたい。
★父からEメールが届き、くわしく知る必要のある内容だったので、電話で話しました。
お兄ちゃんが、再び、階段から転倒。
ガラスのドアを壊したもの、今回は本人に怪我はなかったということです。
父は、眠れない夜をすごしたようで、本当に心が痛みます。
でも、私の霊は、これに対して激しい警報を私に鳴らしていません。
それで、お父さんを静かに慰め、とにかく、乗り越えてくれるよう、全霊を込めて祈っています。
●写真は、父が送ってくれたお兄ちゃんが2度目の大きな転倒をした階段
80を超えた父が50を超えた息子にために、手すりとすべり止めをつけた完全な階段
私は、父の話を聞きながらこの階段には問題はないと感じた
問題は、全く違うところにある
きっと