Sunday, October 29, 2017

本日の朝&昼めし

本日の朝めしは、教会のラウンジにて
日曜日だし、そんなにがんばらないから、
なしのつもりだったけど、
あまりにも適切な大きさと形のドーナツを見かけ、
発作的にゲット
大きく見えるけど、本当にふた口なの
(ひとりいっこね)
 んんん・んん~
んまい
 そして、例のバウチャー握って買ったチーズ・バーガー
おいしいね、おいしね、と感激する私に、
はな、「ふつーだけど」
賢人、「かあさん、友だちともっといいもの食べればいいよ
これ、普通のハンバーガーだよ」
私、「・・・。」
友だちいないんだよね、実は。
性格悪すぎて、ははは。
(笑ってすますな、っちゅーの)