Sunday, April 26, 2015

ヘトヘト・サンデー

なにがなんだかわかんなくなるほど、凄まじくへとへとに疲れた1日でした。
幼稚園での5日間の仕事の和ほどに・・・。
朝の8時すぎから礼拝堂のピアノの前に座り、礼拝が終わってから、2時半まで、終わりの見えないワーシップ・チームのミーティングのテーブルを囲み、頭がじんじんと熱くなり、オーバー・ヒート寸前で、「それは私にはたくさんすぎます」と率直に言って立つことができました。
情報の整理という仕事が山積みだけど、でも、とりあえず、無理矢理だけどストップさせて、クール・ダウンしています。
えりさんが待っていてくれて、ぶらっと海辺のカフェでコーヒーを飲んで、いっぱいおしゃべりして帰りました。
このことに全くなんの関係もない彼女に半分ほどをあげてきちゃった。
ふう~。
新参者の私にはなんだかよくわからないけど、でもきっとチームは今、ひとつの分岐点にいるのね。
でも、愛されているってことだけは、なぜか確信できるのです。
そこが私のオメデタイところ、賜物ね。
だから神さま、どうか、迷子にならずに、私を愛してくれている仲間たちと共に、ここで、私も、あなたの示す方向へ、彼女たちと一緒に進むことができますようにと、心をこめて、一生懸命に祈っています。
アーメン。

人気ブログランキングへ