Tuesday, April 7, 2015

はなの学校に行ってきました

はなの第3学期の初日、
春休みの最終日を丸1日をはなの学校ですごしてきました。
はなは、私がそばにいるのがうれしくて、
ずっとテンションが高く、
でも集中して発言する機会を待っていた
知ってる?これ、ドキュメントカメラ
すごく便利な道具で文字もものさしのめもりもよく見える
算数の教科書です
ライン・プロットの読み方をお勉強しました
楽しいリーサスはやっぱりジニーちゃんと一緒に
はなは、心配していたほどのこともなく、まあ、なんとやっていた・・・
「ママ、今日はありがとう、でも明日はこなくていいよ」
「なんで」
「ママのお世話をしたら、ジニーと遊ぶ時間がなくなっちゃうから」
「・・・はい」

人気ブログランキングへ