Friday, April 3, 2015

ウニの春休み

★岩陰にひっそり暮らすウニのように、黒いとげを自分の外側東西南北に精一杯ピンの伸ばしてなんとか生き延びた一週間、どんな楽しみがそこにあったのかは私には全くわからないけど、二度と同じ楽しみを提供しないようにと、想像力を120%働かせてがんばった一週間が今ようやく終わります。
春休みです。
ふう~。
黒いウニの殻を脱ぎ、う~んっと思い切り背伸びをして、首とかもぐるぐるまわして、やれやれです。
春休みが終わったら、また再びウニのぬいぐるみを着る自分を思うと、ちょっとしんどいけど、でもそれについては、またその時に考えるわ。
とりあえず、今はとてもいい気分。
★励ましはいつも、この『おはようスポルジョン』。
書くために結婚を続け、書くために幼稚園に行き、書くために信仰を貫こうと、日々奮闘しているようなものです。
書こうとすると、神さまがいつもそばに来て、言葉をくださる。
そして書けば、毎日たくさんの人が来て読みに来てくれる。
本当にありがとう。
今日は、特別にたくさんの人に読んでもらえたようで、本当にうれしい・・・。
アメリカ国内で235ヒットとなっています。
日本では相変わらず、ちょぼちょぼの20そこそこだけど、でも気にしない。
そういうミッションもきっとあるって、今夜はなぜかそう思えます。
クリックでおうえんしてください
  ↓

人気ブログランキングへ