Friday, April 24, 2015

COVERED IN LOVE

完全なものが現れたら、不完全なものはすたれます。
Ⅰコリント13:10
私たちに真実な愛を求める心がまだ残されていて、本気でそれを求めるなら、神はそんな私たのの最後の努力に、必ず大きく報いてくれるはずです。
今が、それを始める時です。
考え方を変えるのです。
私たちの思考を愛にリードさせ、愛に焦点をあて続けるましょう。
もし、Depreciation Room に行く理由があるとすれば、それは、彼のためにどのように祈るべきかを知るために、そして、そこに書かれている言葉を、愛の言葉で大きく、上書きをするため。
それだけです。
The Love Dare より
今朝も絶対無理って思ったけど、でも書けました。
そして、書いてよかったと思います。
神も、この本の著者たちも、その部屋の存在を認めたうえで、そしてそこに書いてあることはおそらく事実なのでしょうと、認めたうえで、つまりあなの傷や痛みはあなたの思い込みでも、幻でもなく、現実ということを知っているっという前提でのこの提案に、私は、本当に大きな神を愛を感じます。
彼のために祈る。
とてもシンプルな提案です。
これが、神の愛に生きよ、愛に包まれて生きよ、愛で包みながら生きよ、という愛の律法なのだと思いました。
ランキングに参加しています
クリックでおうえんしてください

人気ブログランキングへ
追記:今日は、幼稚園でホエール・ウオッチングの遠足にでかけます
ニューポート・ビーチを10時に船が出港します
主がお造りなった、海の生き物たちと子どもたちの感動的な出会いとふれあいをお祈りください
そして、造られた子ともたち自身が神に心を向けて、その祝福を受け取ることができますように
よろしくお願いします
アーメン