Monday, April 6, 2015

ウニの春休み②(もう殻は脱いで捨てたけどね)

のんびりのんびりしています。
銀行に行って、郵便局に行って、ニジヤでお弁当を買って帰りました。
家族4人で、それぞれ好きなものをおいしく食べて、またのんびりしています。
夜は、おでかけで~す。
今夜はねえ、夢ちゃんのBeer Belly http://www.beerbellyla.com/っていう地ビールのお店にいくんだ。
ゆりかさんとえりさんと3人で。
この春休み、私にしてはいつになく豪華。
『シンデレラ』といい、イタリアンといい、地ビールといい、クラフトごはんといい。
それも、これもみんな夫のおかげね。
彼が、「ゆっくり、行っておいで」って言ってくれるから。
だから、私も朝のコーヒーは粉に変え、食卓では食事が始まったら、ラップ・トップを閉じ、夜中もトイレの水はちゃんと流す努力をします。
そうそう、先週の電話の宿題、今日、やっと果たしました。
それで、ニジヤのお弁当を買ってきて一緒に食べることができたってわけなのです。
遅れがちだけど、でもなんとかがんばっていて、そして、確かな変化を感じています。
だから、あなたも、がんばって。
お祈りしています。

人気ブログランキングへ