Friday, April 17, 2015

グッド・ラック・ぽんちゃん!

はなは、今夜からキャンプに出発しました。
といっても家から5分ほどの子どもたちのための施設でゲームやビデオで楽しんでスリーピング・バックで眠り、明日は、ここから10分ほどの地元の小さな水族館を訪問してビーチで遊ぶという、超・ローカルなキャンプです。
日曜日は一緒に野外礼拝にって思っていたのに冬に書いたエッセイが、何かの懸賞に選ばれて、なんと自転車をもらえることになってそのセレモニーに行くことになりました。
もちろん私のシビックには自転車が乗らないし、はなは前にロットで当てたサンタクロースが届けてくれた立派のが神さまに与えられているから、辞退を勧めたけど、夫は、じゃ自分が行くってはりきっています。
だから、今週末は、はなとずっと別行動ってことになりました。
それは、一体どんなかんじなのかな・・・。
ちょっとドキドキします。

人気ブログランキングへ