Thursday, April 9, 2015

メールアドレスをお知らせします

メールアドレスをお知らせします。
でも、これはどういうわけかここをクリックしても、すぐにはお手紙を書けないようなので、コピー&Eメールアカウントへ移動&ペーストしてお使いください。
お手紙のあて先は、ohayospurgeon@gmail.com です。
テンプレートのどこかに便利に刻みこめると思うのだけど、どこにどうやってみても、やっぱりコピー&Eメールアカウントに移動&ペーストになってしまって、まだその場所を見つけらずにいます。
ごめんね。
でも、よかったら、連絡先に保存して、お手紙ください。
Club The Love Dare の人ならなおさら、フィードバックしてね。
ひとりじゃないよ。
私もえりさんもあなたのために祈りながら、そして自分のDareもがんばっているのです。

人気ブログランキングへ