Sunday, February 15, 2015

てんこもりのハレルヤ

なんだか、いろ~んなことがてんこ盛りな1日でした。
え~と、賛美奉仕のリハーサルがあって、礼拝があって、きよしさんと一緒にフェローシップ・ランチを食べて、一杯笑って、その後はなとガーデナの本屋さんでCDをみてたら、メグちゃんからビオラとピアノのコンサートを聴きにこない?ってテキストがきて、すべりこみで聴きに走って感動してたら、めぐちゃんが彼らのCDをプレゼントしてくれて、本屋でCDを買わなかったことに感謝して帰ろうとしたら、はながバッグを失くしちゃったことに気づいて、私のipodが入っていたから悲しくなって、そしたらゆりかさんから電話があったのお家に行って、バッグのことを言ったら、教会に最後までいた人に電話をしてくれて、そしたらなんとまだ教会にいて探してくれて、見つかって!、あずかっててねって言って、そのままゆりかさんちで一杯おしゃべりして、今帰ってきたところです。
ふう~。
なんだかわかんないけど、とにかく、いろいろいっぱいすごい日でした。
ガーデナの本屋さんで真剣にCDを選んでいて、でも視聴できないから、ちょっとiTunesで聴いてホントに良かったら、この値段で買おうって思って、わざわざ電話をクルマまで取りに行って気づいたメグちゃんのテキストもすごいけど、はなのバッグだって、教会なのか、本屋さんなのか、コンサート会場なのか、全然わからなかったのに、ゆりかさんが、さっさと電話してくれて、たまたままだそこにいた人に見つけてもらえったって、すごいわ。
ハレルヤ!
一緒にハレルヤって思ってくれたら、ここクリックして応援してね
  ↓

クリスチャンブログ